

渋谷

ユウです。
就活が終わらない\(^o^)/
どなたか炊事洗濯召使下僕奴隷等々喜んで引き受けますので
御用命の方お気軽に下記の電話番g


さて昨日また説明会に行ってきました。
今回はSHIBUYAだ☆
都会ってすごいね。立ち止まって360°見回すと必ずコンビニあるし。

説明会の内容はさておきだ、(ぉ
何しろおもしろかったのがJR。

昔、山手線の新車両を初めて見たときは情報表示ディスプレイに驚いたけど
昨日乗った京浜東北線とやら、画面が16:9のハイビジョンじゃん。
しかも贅沢にも横に2つ並べてある。そんなに要らないっしょ

あと恵比寿駅。
ホームの乗降口に隙間なく高さ1.5m強のバリケードが張ってある。
んで電車が着いたときだけそのバリケードが開くのだ。
流石ヨッパの街。正気ならあり得ない事故への対策がしっかりしている。
おまけに発車ベルが某ちょっと贅沢なビール」のテーマソング
思わず笑ってしまった。
バリケは撮ってやろうとか思ったけど、あいにく説明会帰りなもんで。
帰るまでが就活です。

そして新幹線。
行き先表示が「修学旅行」になってるし。んな表示も出来るのかあいつは



おおそうだ、某友人が「初アキバ」を体験してきたらしい。
おめでとー今夜は赤飯だー。
とは言ってもあくまで「奥のほう」まで入ったわけではないらしい。ちぇ。
まぁ初心者にはちと刺激が強すぎるか、
あ、いや私にはなんのことだかさっぱり・・・

話によれば会社の同僚さんと行ってきたそうじゃないか、
まったく私のすぐ隣で順風満帆のサラリーライフをエンジョイしがやって
にくたらしいことこの上ないね(#^ω^)

あとクレーンゲームもやってきたらしい。
私の十八番ですね。いえそうでもありません。
例の同僚さんが彼の隣で跳満クラスつぎ込んでたとか書いてあった。
クレーンに跳満・・・っ これだから社会人はw
彼本人は比較的簡単なやつでライトに遊んでたらしいけど
それでいい、それがいいと思う。

>他のクレーンだとリトバだのミク(なんか限定ものみたいなやつ)があったけど、
>取れるようには見えなかったけど、とれるんだろうなぁ・・・

あ、それってこれのことっすか

miku_v2.jpg

・・・は、話すと長くなるんで入手経緯は次の機会にしてもらえませんか



と書いてるうちにあの説明会の会社から来週火曜日にSPIテストの意思確認来た。
がんばるぞー。
最新記事
プロフィール

トンボのユウ

Author:トンボのユウ
↓プロフィール

↓mixiとも連動開始


自転車仲間(チャリトモ)募集中。
本文中のリンクなどに何か問題がありましたら一報コメントを。
また記事最後の
手のマークを1回押すごとに
中の人のHP上限値が1増え、
すぐ下↓のアヒルマークで
MP上限値が1増えます。
積極的に押しましょう。

ブログランキング
PUSH me↓

FC2Blog Ranking

過去の記事一覧
↓いわゆるバックナンバー

記事一覧

RSS
RSS発信中。
  • RSS
リンク
埼玉近辺のお天気
メッセージを送る
一言送れます。

名前:
メールアドレス(任意):
件名:
本文:

便利な小道具
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
火ギツネ4.0絶賛稼働中。



  • The GIMP
  • フリー画像編集ソフトの
    ひとつの到達点。
    日本語にも対応。

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    FC2カウンター
