

兄妹

Rin1.jpg
レンがいて、リンがいる。

やっと、やっとこいつの記事が書けるぞ・・・ッ
レンきゅんには長いこと寂しい思いをさせてしまいました。



Ren_Rin1.jpg
しっかしまあかぁいいのぅ2匹とも・・・
この作者も2つならべる前提で作ったんでしょう、
レンきゅんだけでいいやと思ってたけど
隣にリン置くともの凄いナチュラルにはまるのね・・・
ああもうまったく、いい兄妹だなぁ・・・大事に飾っとこう。



Rin2.jpg
リンたん歌唱モード




Ren_Rin2.jpg
そしてお約束。
これがやりたくて買ったようなもん
ユウリンに無理やり着せられてしまいました。
ところがきっとまんざらでもないんだな > レンきゅん
いやよいやよも(ry



さあ、お待ちかねドラフトの時間ですよ

↓Before
tana_after.jpg













↓After
tana_after_2_s.jpg
ゴメンよツガルに旧リンたん
いつになったらケースを買い増しできるのか。



ところで実は当の本人、彼らの持ち歌をほとんど知りません(ぇ
あ・・・いや、頭にこびりついて離れないやつが1曲だけ・・・


巷で流行りのニコニコ動画。流れてくるコメントは吹き出しボタンで出したり消したりできるゾ
意味も分からず嬉々として歌っちゃうあたり、かわいいというか哀れというか
歌詞の神っぷりはともかく、調教師(?)のすさまじい情熱とレンへの愛を感じざるを得ない




そういえばこの間ぷよぷよの最新作がPSPでリリースされたそうな。

どれどれ・・・え"・・・?

リデルが・・・いない。
これはまた致命的なバグを・・・
いや、15周年版でタルタル押しのいてでも生き残ったことこそ奇跡だったのかもしれないけど、
この現実は最早残念通り越して絶望的。生きる目的をまた1つ見失った (ぉ
さぁそろそろHOLD機能にNEXT3枠、Lv500台以降の12G、
置くと不可視化消えロールとか実装したのかしら。
・・・未だ5連鎖以上組めない私には関係ないね。

ところである友人の話じゃ
「まずアミティが制服なんですよ、
 しかも、しかも!おっきくなったりちっちゃくなったり
 ちっちゃくなったりちっちゃくなったりするんですッ!!」
何を言っているんだ君は。
要約すると、状況によってはキャラクターがオトナになったり幼体化するらしい。
・・・ふーん。
あ、でもクルークがちっちゃくなったところは見たいなぁ




気づけばもうあと2週間で2010年ですよ、
早いものです。まだ課題が山積みです。年内にケリを付けねば。
年末に、またお会いしましょう。
最新記事
プロフィール

トンボのユウ

Author:トンボのユウ
↓プロフィール

↓mixiとも連動開始


自転車仲間(チャリトモ)募集中。
本文中のリンクなどに何か問題がありましたら一報コメントを。
また記事最後の
手のマークを1回押すごとに
中の人のHP上限値が1増え、
すぐ下↓のアヒルマークで
MP上限値が1増えます。
積極的に押しましょう。

ブログランキング
PUSH me↓

FC2Blog Ranking

過去の記事一覧
↓いわゆるバックナンバー

記事一覧

RSS
RSS発信中。
  • RSS
リンク
埼玉近辺のお天気
メッセージを送る
一言送れます。

名前:
メールアドレス(任意):
件名:
本文:

便利な小道具
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
火ギツネ4.0絶賛稼働中。



  • The GIMP
  • フリー画像編集ソフトの
    ひとつの到達点。
    日本語にも対応。

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    FC2カウンター
