

誕生日

この間私の誕生日だったそうな。ユウです。

先週、某村長が「誕生日プレゼント」と1つの箱をくれまして。

開封してみると・・・


あるぇぇ?

Len1.jpg

レンきゅんだ――――――(゚∀゚)――――――!!

さすが村長!分かってらっしゃるッ!!
・・・そういえばこの間超真顔で
「レンきゅんのふぃぎゃあがほすぃぃYo!!」などと脅迫した気がしなくもない。気のせいだろう



さあ、楽しい楽しい撮影会の時間ですよぉぉ

Len4.jpg
このちんまいおててが反則。


Len3.jpg
パーツをいじれば表情やポーズが変えられます。
「歌うレンきゅん」。 かわいーかわいー



Len2.jpg
をををっ!「イヤイヤレンきゅん」ッ! Wow!!



Len8.jpg
なにやら玄人志向なアイテムがついてきたゾ
自分で表情を作るんですねわかります! ・・・ほ、ホントなのかよ
シール貼って自分好みの表情が作れるみたい。



うーん、でも何かが足りないんだ、もっと決定的な・・・
Len7.jpg
そう、特にこの辺↑に何かが足りない気がするんだ



この「ねんどろいど」シリーズ、パーツにUSB2.0ばりの相互互換性があるらしく、
話によれば別のキャラクターと差し替えが出来たり出来なかったり・・・
つ、つまり!それってッ!
別のキャラ買ってきて頭をレンきゅんと差し替えれb おや、誰か来たようだ



こりゃもう買うしかないね、私にゃリン×レンは捨てられません。
間違ってもレン×リンではないのです。これ重要。

就活やら何やらでなかなかここを更新できないのが悔しい・・・
届いたら最優先で撮影会をやろう。うん。

キンモクセイ

どこかに生えてたキンモクセイ。
kinmoku1.jpg



kinmoku2.jpg



kinmoku3.jpg

キンモクセイいい香り。
秋の楽しみのひとつ。
実家にも植えてあるけど花があんまり咲いてくれません。なんでだろな。


この間通りがかった家には、2階に届くほどの大きな大きなキンモクセイが咲いてまして。
まるで木を中心に家建てたみたい。
あんなに大きくなれるんだねぇ


自宅にキンモクセイ持ってる方は、
少量の高純度エチルアルコールに花を漬けて密栓しとくと
しばらく楽しみをとっとけるそうな。
・・・もう散っちゃったと思うけど

ハイレベルになると蒸し釜なんかで蒸留したりするとか。
来年やってみようかなw

イージートラップ

スプレー缶捨てる前にちゃんとガス抜きしてますか?ユウです。


この間空になった缶を捨てるべく、
分別のために先端キャップを外していたら・・・

あ、コレ、こっちとはまりそう・・・



Ban1.jpg

ば、Banがなんか凶暴だ
これならきっとジェットで遠くまで届くね。



Ban2.jpg

ちゃんと出ます


ということは・・・

E-jet.jpg

またお前か
ラベル貼り換えて更衣室においておきたい。
最新記事
プロフィール

トンボのユウ

Author:トンボのユウ
↓プロフィール

↓mixiとも連動開始


自転車仲間(チャリトモ)募集中。
本文中のリンクなどに何か問題がありましたら一報コメントを。
また記事最後の
手のマークを1回押すごとに
中の人のHP上限値が1増え、
すぐ下↓のアヒルマークで
MP上限値が1増えます。
積極的に押しましょう。

ブログランキング
PUSH me↓

FC2Blog Ranking

過去の記事一覧
↓いわゆるバックナンバー

記事一覧

RSS
RSS発信中。
  • RSS
リンク
埼玉近辺のお天気
メッセージを送る
一言送れます。

名前:
メールアドレス(任意):
件名:
本文:

便利な小道具
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
火ギツネ4.0絶賛稼働中。



  • The GIMP
  • フリー画像編集ソフトの
    ひとつの到達点。
    日本語にも対応。

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    FC2カウンター
